おかえりなさい 伊豆高原

Entries

Date : 2011年09月

ハロウィン
もう30年近くも前の話ですが私はロサンゼルスからサンフランシスコへ浜田省吾の歌のごとくレンタルのオープンカーでハイウエイをドライブして初めてのアメリカ旅行を満喫しておりました。
帰りに寄ったハワイでは足を延ばしてマウイでゴルフを楽しむことにしました。
そんな当てもないような旅の途中に出くわしたのがこの「かぼちゃの祭り」でした。
マウイの町中にスパイダーマンやらスーパーマンがいてレストランも大賑わいでした。
町のパレードにも勿論参加して大いにアメリカを楽しんできました。
今ではハロウィンは日本にも定着しているようでこのグッズを出した途端たくさんのファミリーが写真撮影をしています。これは本館の写真ですが近日中にアネックスにも入れますので楽しみにしてください。
できればお子様にキャンディも用意したいと思います。
                                     総支配人

当ホテルのHPはこちら↓↓↓
伊豆、伊豆高原の旅行は!ホテルアンビエント伊豆高原

↓ポチッとお願いします。





4階大浴場
8月中女性専用で試験的に運営させていただいておりました本館4階の大浴場ですが男性陣の寛大なるご理解によりクレームはゼロ、女性陣からの喜びの声が多数という結果になりました、ただしある会員様から男性には別館の温泉への送迎を必ず案内するようにとの条件もいただきました。
お部屋にもフロントにもその旨告知しております。ご遠慮なくお申し出ください。
秋からもいろいろなイベント、お食事を用意してお待ちしております。
ファミリー応援プラン、女子会応援プラン(いずれも別館)、ゴルフプラン(本館・別館)など
お得なパッケージプランもありますご確認ください。
平成23年9月30日にはアンビエント伊豆高原の第1回のゴルフコンペを開催します。
1泊2食付+ゴルフプレイ代金、パーティ、飲み物、景品付きで2万円です。ご参加お待ちしております。

当ホテルのHPはこちら↓↓↓
伊豆、伊豆高原の旅行は!ホテルアンビエント伊豆高原

↓ポチッとお願いします。




P1000776_20110904094803.jpg
2011年の夏が終わりました。
私が伊豆に来て初めての夏です。
今夏は旅行地は海外か山、海は敬遠と言われた中で本当にたくさんのお客様が伊豆高原そしてホテルアンビエントに来てくださいました。ありがとうございました…感謝です!
伊東の按針祭の花火大会ではご用意した席が即完売でした、参加のお客様からは大好評をいただき、来年は席を増やしてというありがたい言葉まで頂戴しました。
子供様には縁日や工作教室、カブトムシ、クワガタムシのプレゼントを提供させていただきました。
大人のお客様にはロビーコンサートを9回開催いたしました、最初は少し緊張気味だった地元のアマチュアバンドも回を重ねるごとになじんでまいりまして、最近ではアンコールの声がかかるまでになりました。
超繁忙期にもかかわらずほとんどクレームも事故もなく運営できましたのは、寛大なる会員様、お客様のおかげだと心から感謝しております。
今は台風に隠れておりますが秋がもうそこに来ております。
伊豆の秋もなかなか良いと思いますのでのんびりしに来ていただきたいと思います。
本館の大浴場の運営は今までの男女の時間での交替制から8月は女性専用で運営させていただきました、
結果、9月からもというより通年で4階大浴場は女性専用にさせて頂く事にいたしました。
何回も大浴場に足を運んで熟慮いたしましたが、やはり収容人数から考えるとお風呂が小さくて、
ゆっくり入って頂けません。男性にはご迷惑をおかけしますが何人かの会員様や、お客様にもヒヤリングをさせていただきましたところ男性が別館のお風呂を利用しやすいように、送迎をすること、またそれをしっかりアナウンスすることという条件付きで実施することにいたしました。よろしくお願いします。
今夏から契約しました朝採りの高原野菜も、夏野菜がほとんど終わりました。
しかしオクラやナスはやっぱりとても美味しいのです。
着々とホテルアンビエント伊豆高原は成長しておりますので、ご来館お待ちしております。

当ホテルのHPはこちら↓↓↓
伊豆、伊豆高原の旅行は!ホテルアンビエント伊豆高原

↓ポチッとお願いします。




公式サイト

伊豆高原リゾート タイプの異なる3つのホテルと2タイプのコテージ群

月別

見に来てくれてありがとう

静岡県伊東市のお天気

検索フォーム

Copyright © Hotel Ambient IZUKOGEN