おかえりなさい 伊豆高原

Entries

Date : 2011年11月

P1010250.jpg
アンビエント伊豆高原ホテルでは来る平成23年の12月23日(金)と12月24日(土)の2日間
感謝のクリスマスパーティを開催いたします。今年は3月11日の大きな災害以来観光業界は大きな打撃を受けました。伊豆地方も海、原発という懸念される状況下でどこも大変であったと思います。そういう状況下にもかかわらずアンビエント伊豆高原には沢山の会員様、リピーターの皆様が足を運んでくださいました。
そして伊豆高原リゾートを支えてくれる関連の会社が沢山ありました。
私も赴任して6か月が過ぎ、伊豆にも知人、友人が増えてまいりました。
そこで今回は日ごろの感謝と皆様とのより深い絆のために当館のスタッフ全員の協力のもとに楽しいクリスマスパーティを開催することにいたしました。23日と24日ですが順調に申込みが入ってきております。
最高のフレンチコースに加え美味しいワインの飲み放題も付きます格安の上質なパーティです。余興は地元の人気バンドが1日ずつ受け持ちます。期待してください、まだ間に合いますので参加希望の方はホテルにご連絡ください。楽しいクリスマスの夜を今年は伊豆高原でお過ごしください。    総支配人 小西 滋

当ホテルのHPはこちら↓↓↓
伊豆、伊豆高原の旅行は!ホテルアンビエント伊豆高原

↓ポチッとお願いします。




ご無沙汰しました。ブログの更新忘れていたわけではありませんが気が付いたら1か月以上が過ぎておりました。
申し訳ありませんでした。本日小豆島の元の仲間から連絡があり、「ブログ大変なことになってるよ」と言われました。本当に申し訳ありませんでした。
10月は伊豆がかなりの閑散期だということがしっかり認識できるほど、当館だけではなく伊豆全体が暇でした。(笑)
今が伊豆は本当に良い時期なのに慣習というか群集心理というか伊豆は10月が暇なのです。
桜の里では10月桜が満開で温かくて、さわやかで伊豆の10月は本当に良いのです「くどいですね!」
こんな時期にそれでもたくさんの会員様が来てくださいました。感謝いたします。
11月になって空気も変わり、たくさんの人が伊豆に集まりだしております。
当館も11日に「ほのぼのゴルフ」があり、たくさんの会員様が参加してくださいました、生憎の荒天でしたが
表彰式&懇親会では豪華景品を前にして大盛り上がりでした。雨にもかかわらずゴルフして、愚痴も言わずに
パーティでスタッフに気を使っていただく優しい会員様に改めて心から感謝いたします。
そんな中来月にはDM「地域限定」でご案内しましたように23日、24日の2日間会員様中心のクリスマスパーティを開催いたします。
みんなのトナカイ

交通費の関係上伊豆隣接地域だけご案内させていただきましたが好調に予約が入っております。まだ余裕はありますので関心をお持ちの方は直接ホテルにお問い合わせいただきたいと思います。
暗中模索の中に赴任して6か月が過ぎようとしておりますが久しぶりに伊豆に来ていただいた方から「伊豆変わったね」という声をたくさんいただいております。もっともっと良くなりますのでご期待ください。

当ホテルのHPはこちら↓↓↓
伊豆、伊豆高原の旅行は!ホテルアンビエント伊豆高原

↓ポチッとお願いします。




公式サイト

伊豆高原リゾート タイプの異なる3つのホテルと2タイプのコテージ群

見に来てくれてありがとう

静岡県伊東市のお天気

検索フォーム

Copyright © Hotel Ambient IZUKOGEN