おかえりなさい 伊豆高原

Entries

Date : 2021年07月

本日、7月29日 15時~国道135号線の熱海付近が復旧いたしました。

どうぞ安全にお気をつけてご通行くださいませ。

国道の復旧に伴いまして熱海ビーチラインは有料に戻ります。

伊豆スカイラインにつきましてはTOKYO2020開催期間の8月8日まで、

無料開放されていますので、ご利用くださいませ。


472137_s.jpg

今日もとても良いお天気の伊豆高原です。

ホテルからお車で5分ほどのところにある池田20世紀美術館に伺いました。

常設の展示をいつもどおりゆったりとみさせていただき、

その後、6月24日~10月12日までの特別展示の久野和洋の世界展を見てきました。

RIMG1462.jpg


美術学校を卒業した後、パリのルーブル美術館で模写に没頭され、

研鑽の時代を経て現代洋画界の第一線で現在も活躍されている画家さんだそうです。


とても惹かれる描写の絵に釘付けになりました。

RIMG1463.jpg


10月12日までの展示となります。


バイシズオカは一時停止となりました


静岡県民限定のしずおか元気旅が大好評です!

例えば1名様1万円以上のプランですと,,,

5000円で10000円分のバイシズオカ旅行券をご購入いただきますと

さらに地域クーポン2000円分がついてきて、7000円もお得!

旅行券はコンビニで購入できます。

当館では特典盛りだくさんの静岡県民限定プランをご用意いたしました。


詳細、ご予約はこちらから


静岡県にお住まいの方でしたらどなたでもご利用いただけます♪

2021年8月31日のご宿泊までご利用いただけます。


sirahama(s)_202107231025336b0.jpg


ご予約をお待ち申し上げます。




今日もとても青い空の伊豆高原です。

熱海周辺では土砂災害に伴いまして交通渋滞が続いております。

国道135号線は通行止めとなっております。

熱海ビーチラインは開通いたしましたが、災害復旧関係車両優先となっており、

一般のお客様におかれましては、伊豆スカイラインへの迂回をご案内しております。


どなたさまもお気をつけてお越しくださいませ。

伊豆地域へ観光に音連れる皆様へ

熱海市伊豆山地域で発生いたしました土砂災害に関しまして、

被害にあわれました皆様には心よりお見舞いを申し上げます。
また関連地域の一日も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。

14日正午より熱海ビーチラインの一般車通行が可能になりました。
国道135号線が復旧するまで無料で利用できるとのことです。

ですが、大変混雑し、復旧作業や地元の方々の生活往来に支障をきたしているということです。

観光で伊豆にいらっしゃる方々につきましては、できるだけ伊豆スカイラインを

ご利用いただきたいということです。

伊豆スカイラインは国道135号線が復旧するまで無料でご利用いただけるとのことです。


 
お客様におかれましては、ご利用日、ご利用時間の最新情報をご確認いただきまして、
どうぞご安全にお越しいただけますようにお願い申し上げます。


RIMG1429.jpg

公式サイト

伊豆高原リゾート タイプの異なる3つのホテルと2タイプのコテージ群

月別

見に来てくれてありがとう

静岡県伊東市のお天気

検索フォーム

Copyright © Hotel Ambient IZUKOGEN